無料
エロ
動画

いたずら

20071024042101
先日イタリア映画祭に抗議する意味で世界遺産にも登録しているトレビの泉が、ペンキのような物で赤くなってしまった。幸いにもトレビの泉は無事との事だったのだが・・
犯人いわく街中がレッドカーペットになる事に腹を立て、だったら泉も赤い方がいいじゃないかと言う事で赤くしてしまったらしい!
うーん(^_^;)
日本人にはない感覚ですよね!
へたしたらセンスあるかもしれないのですが、貴重な財産を汚しちゃいけませんな!

俺は猪木になる!

20071022023903
3日連続でスクーターのシートを何者か(レベルの低い阿保野郎)にカッターのようなもので切りつけられた。たぶん同一犯だろう。3日目などかなり長い切り傷だ。俺に憎悪を持っている人間か?!たぶんきっとそうだろう。だからと言ってもたぶん自分にとってはまったく知らない人間なんだと思う。勝手に憎め!馬鹿が・・・
こんな事書いてはいるが不思議とそんなに怒りもない。イヤホントに。
だが・・・現場をみたら、かつての猪木対タイガージェットシンの時ように自分は相手の腕を腕ひしぎで折るだろう!
笑笑笑
出てこいやー
(高田伸彦風)
そういえば『プライド』って倒産して無くなったんですね。

NYを見返せ!

20071016200912
20071016200911
コロラドロッキーズがリーグチャンピオンシッブをスィープ(4連勝)してWSに進出した!ロッキーズ躍進の原動力は、なんといっても松井カズオの活躍による所が大きかった。もともとメッツを蹴落としてのプレイオフ進出だけに、もうすでにNYを見返していると言えば見返しているのだが・・NYでの3年間の、かなりの不遇の時代を考えると・・・本人もかなり嬉しいのでは!
勢い、かなりあるのでWSも、たぶん勝つでしょう!
しかし
対戦相手になってほしい、レッドソックスの調子がイマイチで(特に松坂)残念である。おそらく松井カズオも元同僚松坂とWSと対戦したいはずで我々も是非見てみたい!

写真の2ショットは2004年くらい シカゴの焼き肉店前にて

某蟹屋にて

200710141515022
20071014151502
今こんなものご馳走になってます。
ちまちま食べるのあまり好きではないんですが、たまにはいいね!

書き込んでる時間ないので・・
こんなモンで

禁煙2周年

20071007194807
今月の1日に禁煙2周年を向かえました(^0^)/1日に3箱吸っていたヘビースモーカーが、昨日で禁煙2周年になりましたm(__)m
これも皆さんのお・・・!?

いや。自分の力で見事に辞める事ができました。

5年10年と続けられる様に!

以上ご挨拶に変えさせて頂きますm(__)m

 | HOME | 

Appendix

島袋 浩

島袋 浩

第756代三役を平成元年
襲名。将来の理事長候補。
夢:大新聞社の社長。
東京ドームのバルコニー席で観戦すること。
座右の銘:夢(DREAM)

Calendar

09 | 2007-10 | 11
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

画像掲示板


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close