無料
エロ
動画

タイトルなし

20080215202108
ええっ!

ランボーの続編は知っていたが・・

インディージョーンズの続編まで、やるのか!?

なんて言いながら前売りを買ってしまった!

ハリウッドもネタ切れなんですね!

タイトルなし

20080214194812
いきなりですが、今日は世間的にバレンタイデーらしいです。

あまり関係ないですけど・・

しかし国生さおりが歌う バレンタインデー・キッスに代わる曲が、なかなか生まれませんな!
この時期は、こればかりなので・・

写真はチョコレートビールタワーでありますm(__)m

大阪グルメ2

20080131231547
20080131231537
写真1
アメリカ村三角公園前にある 甲賀流 の、たこ焼きを食ったが、ちょっとタコが、小さい気がした(T_T)

写真2
キタの、てっちり屋で、フグのぶつ刺だけ食べて・・
今から新世界に行きます!

大阪グルメ

200801311800154
200801311800152
20080131180015
福岡から大阪に移動しまして、
只今大阪B級グルメ三昧です。

写真1 串カツの超有名店 だるま にて

ソーセージと元祖串カツが特においしゅうございました。

写真2 船場に、昔からある 自由軒 の名物カレー をいただきました。
いつ食っても変わらない味で旨い!
後半ソースをかけると、味が変わってgood

写真3 阪神百貨店地下1階にある 阪神名物いか焼き てす。

前日、大阪でテレビを見ていたら 100年後にも残したい大阪味遺産 という番組を見ていたら、ここが1位になっていたので、翌日早速行ってみたら、案の定大行列だった!

値段は、安い147円!
味は、もちもちしていて、旨かった。

大阪の人は、粉物好きなのですな!
今からアメリカ村行って、たこ焼き食います(^^)v

タイトルなし

200801071445244
200801071445242
20080107144524
写真1 アブシンベル大神殿のあまりの雄大さ、当時の権力の大きさに、びっくりしている浩

写真2 アブシンベル小神殿
大神殿に比べたら、かなり小さい。

写真3 アブシンベルから、エジプト第2の都市 アレキサンドルに向かう途中の寝台列車からの窓からの夕日

今現在、列車の中で、機内食みたいな物、食べてますが、これが激マズイ(-_-;)
雑な運転で、かなり急ブレーキが多くて、寝れますかね!?

食べ物変わって珍しく少し便秘です。

生物は食べては駄目との事なので、食べるものが、少し限られていまして、パンとトマトの煮込み系を食べる事が多いですね。でもパンだけはうまい。パン〓は、エジプトが発祥らしい。あとビール〓もそうみたい。ビールは日本に比べたら、少し味が薄いような気がする。
しかし、もうそろそろ、この手の料理には少し飽きた。

ていうか、かなり。

この国で食べ物期待しちゃ駄目ですね!

シースー食いてぇー!

 | HOME |  »

Appendix

島袋 浩

島袋 浩

第756代三役を平成元年
襲名。将来の理事長候補。
夢:大新聞社の社長。
東京ドームのバルコニー席で観戦すること。
座右の銘:夢(DREAM)

Calendar

05 | 2017-06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

画像掲示板


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close