無料
エロ
動画

タイトルなし

200801060354034
200801060354032
20080106035403
本日はアスワンに移動しました。まぁ、アスワンと言う事で基本的に静かなリゾート地なので、のんびりしたローテーションの谷間的な1日でした。

写真1 現地コーディナーの自称 浜ちゃん 35歳

写真2 船上にて現地人と踊り狂うツアー客たち

写真3 ナイル川をバックに赤ワインをたしなむ浩

明日は、いよいよアブシンベル神殿にいきます(^0_0^)

エジプトで・・2

200801051436032
20080105143603
20080105143602
今日は朝3時集合!で、ギザからルクソールに移動しました〓
早すぎ〓

写真1は王家の谷(歴代王様の墓)
勿論ツタンカーメンの墓の内部もミイラも!別途料金かかりますが、見ました。まぁ金払って、しかも3500年以上前の人間の死体を見る事自体悪趣味きわまりないですな。無論ボキもその1人です。

内部の写真撮りたかったのですが撮影はNGという事で撮れなかった。撮ってもよかったんだけど、「また日本人やりやがったな
と思われてもなーと、断念〓
最終日にはカイロの博物館で黄金のマスクも見る予定になっています。

写真2は、ハトシェプト女王(エジプト最初の女王)の葬祭殿

写真3は、カルナック神殿!なんと・2000年掛けて作った物らしい。

しかし今回の旅行は強行日程だな!(まぁ行く前からわかってましたが)毎日違うホテル〓というのは!?

では又明日〓

エジプトで・・

200801042009202
20080104200920
もうすでに4日も経ってしまいましたが

明けましておめでとうございます。

今寒い日本を離れ、少し肌寒いエジプトに来ています。

初日は、ベタですが
3大ピラミッド など見ました。

今は2日目の朝4時半で、今からルクソールに行く為、飛行機に乗る所です。
今、搭乗手続きなので(T_T)

また後ほど・・・

竜ちゃん

20071109233356
マイミクの皆さんは当然ご存知の高円寺にあります居酒屋『竜ちゃん』来年の6月で3周年(たしか)だそうですm(__)mまだ大分ありますが・・・
とりあえずおめでとうございますm(__)m 過去今まで1回しか行った事がなくて!しかも過去前回1回行った時は、運悪く2階だったもんですから、今回(前夜)が、実質初めてでございました。おなじみご主人の軽快なトークとママの、『ミシュラン』の覆面捜査管もお忍びで来た?!といわれる見事な家庭料理がすばらしい店です。皆さん是非!
昨夜はごちそう様でした〓
写真は竜ちゃんでーす!

ツタンカーメン

20071106040302
明日からツタンカーメンのミイラがルクソールは『王家の谷』で初公開するそうだ・・TVなどでは見た事があるが・・
これを含め
ピラミッドやアブシンベル神殿や黄金マスクなどを見る為、正月休みを利用してエジプト旅行を画策しています。

ちなみに写真をみて、『ツタンカーメンの呪い』などで死亡しても責任はまったく取りませんm(__)m

«  | HOME |  »

Appendix

島袋 浩

島袋 浩

第756代三役を平成元年
襲名。将来の理事長候補。
夢:大新聞社の社長。
東京ドームのバルコニー席で観戦すること。
座右の銘:夢(DREAM)

Calendar

04 | 2017-05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

画像掲示板


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close