無料
エロ
動画

大阪グルメ

200801311800154
200801311800152
20080131180015
福岡から大阪に移動しまして、
只今大阪B級グルメ三昧です。

写真1 串カツの超有名店 だるま にて

ソーセージと元祖串カツが特においしゅうございました。

写真2 船場に、昔からある 自由軒 の名物カレー をいただきました。
いつ食っても変わらない味で旨い!
後半ソースをかけると、味が変わってgood

写真3 阪神百貨店地下1階にある 阪神名物いか焼き てす。

前日、大阪でテレビを見ていたら 100年後にも残したい大阪味遺産 という番組を見ていたら、ここが1位になっていたので、翌日早速行ってみたら、案の定大行列だった!

値段は、安い147円!
味は、もちもちしていて、旨かった。

大阪の人は、粉物好きなのですな!
今からアメリカ村行って、たこ焼き食います(^^)v

コメント

島袋さんに質問

「島袋みらくるナンパ!素人ギャル全員集合DVD」を
島袋さんのしゃべりが見たくて購入したんですけど
ナンパシーンがまーったく入ってませんでショック★

島袋さんのナンパシーンだけまとめた作品って、ないんですかね?
それと、みらくるナンパシリーズと、ナンパスペシャルシリーズとでは
どちらがより多くナンパシーンが入ってるのか
教えてください!!

あとひとつ、この作品の中で島袋さんはほとんど映っておらず、
島袋さんを差し置いて、しょっちゅう出てくるグラサンの
少しハスキーなイイ声の男優さんがいるんですが
ロンブーのあつしに少し似てました。彼がシミケンという男優なんでしょうか?

無知ですみません。いろいろ調べても、シミケンの画像とDVDの中の彼とが似てるような
似てないような微妙なもんで、すっきりしません。
教えてください!

Yahoo!知恵袋に書けやボケ、とか言わないでね☆

ほなよろしく(゚∀゚)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

島袋 浩

島袋 浩

第756代三役を平成元年
襲名。将来の理事長候補。
夢:大新聞社の社長。
東京ドームのバルコニー席で観戦すること。
座右の銘:夢(DREAM)

Calendar

09 | 2017-10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

画像掲示板


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close