無料
エロ
動画

突撃!

20070331012701
今宵はキャバクラ嬢宅へ突撃取材でありました(^0^)/顔隠してもカワイイの わかりますでしょ☆

本当はどっち?

20070330114201
コーヒーやパンをカウンターで注文し、会計した後に自分でテーブルに運んで飲食する店の話しなのだが、注文前に自分の席を確保しようと、先にテーブルに私物などを置く人がいる。『おれの席がなくなるじゃないか!』とルール違反じゃねーかと思っていた。なんですが、先日、大阪で入った店では『先に席を取ってから注文して』ときたもんだ、どうなってるのか?
東西で微妙な違いがあるみたいだ!
本当はどっちなんだろうか?
そんな事を考える今日、この頃です(^^ゞ

タイトルなし

20070329115700
今日は、こんな感じで・・す

最近mixyも始めてるんで、そっちもよろしくです。

いい脚だにゃ

20070325134801
今 パケ撮影をノゾキ見しておりますo(^-^)o いい脚していたので写メしてしまいました。

荒れる春場所

20070321000900
若貴フィーバー以来、10年ぶりくらいに大相撲を観戦した☆ 前から8列目のグッドポジションでした!相撲人気の低迷が叫ばれて久しいが、やっぱり生は凄いし迫力がある!ぶつかる音が違う!真東の席だったので力士のケツが目の正面だったのが少しキツカッタ(笑)
親方!今日は、ありがとうございましたm(__)mしかし横綱は憎らしい程、強いですなー↓↓今 さっき京都に着きまして、そろそろ床に着く所です。

 | HOME |  »

Appendix

島袋 浩

島袋 浩

第756代三役を平成元年
襲名。将来の理事長候補。
夢:大新聞社の社長。
東京ドームのバルコニー席で観戦すること。
座右の銘:夢(DREAM)

Calendar

02 | 2007-03 | 04
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

画像掲示板


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close