無料
エロ
動画

公害だ?

20070129020901
最近、繁華街でよく見る宣伝カー?なんですけど、あれどうにかなりませんかね?その辺グルグル回るから休みの日などはよく渋滞するし、バカでかい音量でうるさいし せめてグルグルするのはまだいいから、せめて音量さげろ!うるさすぎる。 国も、つまらない物を規制しないで、宣伝カー?規制しろ。以上

つかもと友紀

20070126032101
今日は大御所美熟女女優 いや昔は美少女女優のつかもと友紀さんでした。20歳くらいの時から知ってはいたのですが、あれっ?今いくつなんだろう?たぶん33 4くらい?ですかね。相変わらず、お美しい!と思いました☆

檜風呂

20070123015102
いいねーこういう檜風呂!ボキの家にも、こういうの欲しいんだけど・・無理か。 問題です。お風呂に浸かっている美女は誰でしょうか?

久々の更新

20070120031200
今日何となく某レンタルビデオ店の当然アダルトコーナーに行ったら島袋浩コーナーがあってビックリした。皆さんも渋谷にお立ち寄りの際はぜひ見てみてください。しかしこのビデオ屋は混んでいてレジ前に50人くらい並んでいた。すげえ店だ。ていうかもっとレジ増やせ!

夜中の1時

20070104033601
そしてタイで援交する白人の紳士(オヤジ)

 | HOME |  »

Appendix

島袋 浩

島袋 浩

第756代三役を平成元年
襲名。将来の理事長候補。
夢:大新聞社の社長。
東京ドームのバルコニー席で観戦すること。
座右の銘:夢(DREAM)

Calendar

12 | 2007-01 | 02
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

画像掲示板


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close