無料
エロ
動画

南原香織

20061128214200
乳首を出しながら、弁当を食べている南原さんですが、本人が始めからしている訳がではなく、僕がブログ用に乳首出して!と頼んだものです。本日は朝からお疲れ様です。

岩盤浴

20061126222401
そして・・なぜか岩盤浴しちゃってます☆

気を取り直して

20061126202702
今実は両国にいまして、いつもでしたら霧〇で、ちゃんこなんですが、そこはスルーして桃太郎という店に来てます。醤油ベースが旨い。

大監督斎藤修殿へ

先日 ライター斎藤修氏が書いた僕の作品についての記事が、超1流AV雑誌に掲載してあった。まことに遺憾な記事でありました。内容のおもしろい、おもしろくないという事でなく、真実も知りもしないのに憶測で書いてあった事に驚きを感じた。それが表現の自由があってもだ! 同じ制作者の端くれとして書いていい事と悪い事があると認識してほしい。
逆にわからないのであれば制作とライターの2足のわらじを履く資格がないと思う(監督をやりながら他人の評価を公表の場で評価をし、なおかつ、点数を付ける事自体おかしいと思うが・・)
本来だったら謝罪の1つや2つ して欲しいのだが、ばかばかしいので・・
ていうか あまりにも志しが高い方なので、僕自体が あまり突っ掛かってもと思い、この件はこれで終わりにしたいと思う。
今から貴殿の作品を見て僕なりの評価を点けさせていただくが、それはあくまでも心の中に留めておきたいと思う。なぜなら僕には他人様の作品を公表の場で点数など付ける資格がないのであると思うからだ。 以上

今日は長くなってしまった(T_T)

自宅でワイン

20061125021801
飲んでますm(__)m
近くの酒屋で1万円のワインなんだけど、あまりワイン通でないのでよくわかりません。今度よくわかる方教えてくれません?

 | HOME |  »

Appendix

島袋 浩

島袋 浩

第756代三役を平成元年
襲名。将来の理事長候補。
夢:大新聞社の社長。
東京ドームのバルコニー席で観戦すること。
座右の銘:夢(DREAM)

Calendar

10 | 2006-11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

画像掲示板


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close