無料
エロ
動画

WTS

20061029190008
今から映画を見ようと思います。入ってみてびっくり! 全然客がいない。やな予感。いい映画おもしろい映画は、たいてい客は入っている。内容もだいたいは想像出来るが・・とりあえず騙されたと思って見るか!

24台目

20061029025001
今日はバイクに乗りながら携帯を落としてしまった(>_<) しかし携帯に依存しすぎている為3時間くらい仕事にならなかった。アドレスも9割は判ったのだが・・わからないのもある困った!なんだか気持ちが悪い、すぐドコモに行って新しい携帯を買った!と言っても前使っていたタイプの色違いなのだが・・しらべてもらったらなんと24台目らしい
しかし判らないのが何で10か月使うと安くなるのか・・それ以前だと高い。頻繁に変える人を優先して安くするべきだと思う!しかし携帯無くすといろいろと面倒くさいと改めて思った(>_<)

性病検査

20061025120202
写真のとおり性病検査の結果すべて陰性でございましたp(^^)q 何度やってもなぜかヒヤヒヤします。

レゲエダンス

20061024035912
レゲエダンスものを主催したのですが・・・なにぶんダンスは素人なもので・・が、しかし今日はこの3人に救われました。楽しくスケベな作品になったと自画自賛しております。

愛沢ひな

20061020025801
今日は久々の変態役でした。昔はそんなのばっかだったなー(哀愁) 今日のギャルは愛沢ひなちゃん。意外と言ったら失礼なんだけど頑張り屋でした。実物は写真よりかわいいですよ。性感帯は膣の奥で下の毛が超うすいんです かなり興奮しましたよ !! また会いましょう!!

 | HOME |  »

Appendix

島袋 浩

島袋 浩

第756代三役を平成元年
襲名。将来の理事長候補。
夢:大新聞社の社長。
東京ドームのバルコニー席で観戦すること。
座右の銘:夢(DREAM)

Calendar

09 | 2006-10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

画像掲示板


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close