無料
エロ
動画

だめに決まってるだろ!

20060729180434
最近、新聞を読んでいると驚く事が多々ある。 公務出張マイルどうする? ダメに決まってるだろ!僕もこの手のネタには敏感に反応するが、これもキッチリ税金を払ってるから言える事なのだ!キッパリ

アタックマン

20060729012032
今日は日比野レーベルの中出し極上素人娘アタックマンの撮影でした とりあえずは9人ゲットの3人SEXでした。 1日から編集に入ります。 すいません(T_T)疲れてもうカキコミできません。

アカリノユウナと野草

20060727034232
ちなみに写真の所ではSEXしてませんよ。 外じゃないですか!する訳ないですよ!絶対!したかったけど。ちなみに左はFカップ女優のアカリノさんでー右は親ばれが怖い開山監督であります。

大自然

20060725104233
今日はこの大自然の中でSEXしたいと思います!?

議員宿舎

20060722203234
これで9万かよ! これまでもさまざまな議員特権が批判されてきたが、そのダメ押しになりそうなのが、来年春に出来る議員宿舎。家賃はなんと この間取りで9万。 いいねえ!日本は税金が高いはずだ! 正直、払いたくない。 誰か1人でもいいから議員で4畳半フロなしに住んでますって奴いないのか! ちなみに海外は議員宿舎なんて制度はないそうです。 こんな税金の高い国、みんなで見切りつけて税金の安い東南アジアにでも移住しよう!!
僕は15年後にそうしようと今決めました(笑)

 | HOME |  »

Appendix

島袋 浩

島袋 浩

第756代三役を平成元年
襲名。将来の理事長候補。
夢:大新聞社の社長。
東京ドームのバルコニー席で観戦すること。
座右の銘:夢(DREAM)

Calendar

06 | 2006-07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

画像掲示板


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close