無料
エロ
動画

広告

20060531033637
ここのママに半ば強制的に宣伝しろくらいの勢いでブログにだしました。 池袋西口にある小料理屋で、飯は何食べてもおいしいし、客がなぜか変態ばかりなのが笑えます。 この場では言えませんけど、興味ある方はぜひ! 明日はここの名物ママ紹介します。

本日のサービスショット

20060530014640
今日、女の子がシャワー浴びてるのを盗み撮りしました。っていうかシャッター音するんで、ばれたと思うが・・アキバに行くと携帯の写メの音が消す事が出来る様に改造してくれる所があるらしい!その代わり着信音も聞こえなくなってしまうみたいだが・・それでもしてほしい気もする!?

ラムちゃんのコスプレ

20060526035738
今日がビデオ初出演! 普段はダンサーらしい。 今日は昼で終わったんで久々に映画でも見ようと思う! 写真なんだけど具は見えてないよね?

40歳バツ1

20060523174139
子供3人、1番上の子は中3。来年高校受験。そんな熟女にデンマ当てる管理人!!この後、デンマで潮3回吹きました。やらしい40歳!とても40には見えなかった。今、5時半、7時からホット主催の飲み会だ。 急ごう!

今週は

20060521175640
先週はHカップ、今週はIカップです。 ここまで来ると・・・・ 胸がものすごくデカイ人の特徴。 みんなスケベ。しかもドスケベ。

 | HOME |  »

Appendix

島袋 浩

島袋 浩

第756代三役を平成元年
襲名。将来の理事長候補。
夢:大新聞社の社長。
東京ドームのバルコニー席で観戦すること。
座右の銘:夢(DREAM)

Calendar

04 | 2006-05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

画像掲示板


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close