無料
エロ
動画

大晦日

20051231221700
今、買ったばかりの37型液晶TVで、男祭り見てます。がんばれ金子賢!でも負けちゃったな〓(T_T)。しかし紅白は、つまらんなーもう辞めてしまえ!申し遅れましたが、来年もよろしくです。

忘年会

20051230170300
昨日毎年この時期恒例の男優忘年会にイッテまいりました。3時間の宴でした。写真は、その時の物です。誰が誰だかわかりますか?

宮路ナオミデビュー前

20051227012901
デビュー作は今月30日に出ます。なかなかエロイです。男優の僕が言うんだから間違いありません。是非又からみたい女優の1人なんですが、まだサイン会等のイベントに出た事がないので、是非出たいとの事です。これを見たレンタルビデオ等の関係者は是非オファーしてあげてください。お願いします。m(__)m
是非ブログもやっているので見てくださいとの事でした。ちなみに写真より実物の方が何倍も綺麗ですよ\(^O^)/

スイーツ

20051225231102
今日、突然プリンが食べたくなって、新宿小田急地下2階にあるミクニスイーツのプリン買って食べた。600円と少し高いんですが、大人の甘さが、激うまい!

家賃1万6千円の男

20051224114502
僕の知人で家賃1万6千円の家に住む部屋を公開します。もちろん、フロ トイレなし、TVはカーナビの3インチ、本人曰く、もう少しいい所に住もうと思うと思えば住めるんですが、やりたい事があるので、お金はそっちに回すんですよとの事でした。しかし・・・狭い。もう少しいいところに住めよ!!

 | HOME |  »

Appendix

島袋 浩

島袋 浩

第756代三役を平成元年
襲名。将来の理事長候補。
夢:大新聞社の社長。
東京ドームのバルコニー席で観戦すること。
座右の銘:夢(DREAM)

Calendar

11 | 2005-12 | 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

画像掲示板


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close